美少女開発の手助け 全国各地で開発される『萌えカレー』。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全国各地で開発される『萌えカレー』。


美少女アイドル育成コミュ(idol.tv)


美少女キャラクターを前面に押し出した地域おこし「萌えおこし」の手法が広がっている。


石川県金沢市発「花咲くいろは 金沢カレー」
パッケージには両面所狭しと舞台となった場所や松前緒花ちゃんたちが描かれており、濃厚でピリリと辛い金沢カレーに関してはあまり触れられていない。




茨城県水戸産「納豆カレー」
「納豆カレーを全国に広めていきたい」と意気込むのは、納豆製造・販売のだるま食品(水戸市)の高野正巳社長。同人誌即売会「コミックマーケット」の主催者らの協力のもと、アニメ風のキャラクターをデザイン。
半人前のドジっ娘メイドなとかちゃんがご主人様の健康に気遣って考案したヘルシーな一品で、茨城県産の大豆を100%使用している。


京都府宇治市産カレーにかける「美少女★胸キュン☆ソース」
カレーに合うようブレンドしたオリジナルブレンドの本格的ソースをコンテンツ制作などを手がけるImagination Creativeが、京都府宇治市の老舗ソースメーカー、パパヤソースと協力して開発した。ラベルに描かれているのは19歳のメイド「諏蒼麗華(すそうれいか)」。ご主人様のために日夜おいしいカレーのことを考えているメイドさんという設定。特技はカレー作りで、趣味はカレー屋巡りとキャラ設定もカレー中心だ。


 胸キュンソース。。。欲しいww


  オーディション
★とりま。プロフを作ってみよう!★
プロフ作成|アイドルテレビ(idol.tv)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

美少女育成
プロフィール

udiske

Author:udiske
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
seoパーツ
  • seo
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。